関東旅行の日記(12/29)

前回の続き。

泊まっているのは朝食バイキングにナンが出るホテルです。

f:id:YUTAKAP:20220115200811j:plain

朝食バイキングは旅の楽しみの一つ。

満足です。

 

朝食を食べ終えてすぐに出発。

電車に乗って北へ大遠征。

目的地は…栗橋駅

f:id:YUTAKAP:20220115202211j:plain

そこから更に歩いて20分程度。

ラウンドワン さいたま・栗橋店

…のスポッチャへ。

f:id:YUTAKAP:20220115201024j:plain

日本に1台だけ? DDRsolo2000!

f:id:YUTAKAP:20220115201450j:plain

画面が綺麗でした。パネルのメンテも多分問題ない感じ。

フリープレー3曲。

色々踏んでみたところ、左・左上・右上・右の4枚抜きがラストに来る譜面

がいくつかありました。

でも4枚抜き自体はさほど難しくないです。

f:id:YUTAKAP:20220115202106j:plain

マンボ・ア・ゴーゴー 

とにかくレアなマシンが沢山あるスポッチャでした。

めちゃ遠いけど日程に余裕を持ってまた行きたいです。

 

東京へ戻ってお昼ごはん。

f:id:YUTAKAP:20220115202347j:plain

TrySailファンの集うお店。シイナノゴハン

まるみ豚のハンバーグ定食+肉巻きおにぎり。

 

ホテルに戻ったり色々暇つぶしをして、中野サンプラザ

ハニフェスDAY3!

f:id:YUTAKAP:20220115202538j:plain

とても良い推し事納めでした。