関東旅行(4/17~19)その2

前回の続きです。

・ホテル 朝食バイキング

リゾートホテルらしいバイキング。

蒸し野菜とかフレンチトーストとかつみれ汁とかオムレツとかメニューたくさん。

美味しくて元気が出ます。

 

・ホテル→成田市

トライアルで運動前のレッドブルを購入。

目的地はワンダーヴュー成田店。開店凸。

開店より15分早く着いちゃった。

お目当てはDDR4thMIXPLUS。

2000年12月稼働開始のバージョンです。なんと21年くらい前のゲームです。

とはいえ踏むのは3年ぶりくらい。

秋葉原のエターナルアミューズメントタワー(閉店済)で動いてました。

4曲設定+ジョイントあり。

レアすぎる旧作なのにダブルを1クレで楽しめるなんてありがたいですね。

 

懐かしすぎて色々動画を撮りました。

https://twitter.com/YUTAKAP/status/1515864154531594241?s=20&t=sVNCGIQq5ixd26iJaqghnA

一番好きな譜面なのに家庭用未収録曲な「PETIT LOVE」など。

懐かしの曲を2時間くらいひたすら踏みました。

 

・一旦休憩

近くにあった山岡家でお昼ごはん。

 

戻って1時間くらい踏んで…

 

・ワンヴュ成田→ホテル

ワンヴュで踏んでいる途中にDDR仲間のフォロワーと会う約束ができたので

一旦ホテルに戻り温泉でリフレッシュ。

 

・ホテル→船橋

フォロワーからとっっっっっっても美味しい肉寿司とハンバーグをごちそうになりました。

九州に来てくれたときに何をお返しするかよく考えておきます。

 

船橋津田沼

エース津田沼でフォロワー2人と一緒にDDR

自選曲に悪意がありすぎました。(桜・DDR MEGAMIX・Avenger)

またいつか一緒に踏みたいものです。

 

津田沼→ホテル

一日中DDRしてエネルギー使い果たしたのでお夜食。

ホテルにあるMOMOカフェでパスタを食べて、一日が終了。

 

翌日に続きます。