関東旅行(4/17~19)その3

前回の続き、4月19日分の日記です。

yutakap.hatenablog.com

・朝食。

いっぱい食べたつもりだけど最大量が減ったような気がするこのごろ。

前日にDDRしすぎてるのも影響したかもしれない。

 

・ホテル→秋葉原→立川

秋葉原でキャリーバッグをコインロッカーに突っ込んで立川へ。

ホテルから立川まで2時間くらいかかりました。

アイドリープライドの次のライブの会場、立川ステージガーデンの下見。

(予算と気が向いたら行くかも。)

駅から徒歩10分くらいでした。

・WGC

本当に用事があったのはこっち。
WGCのDDRsolo4thMIX。6パネ難しいけど楽しい。

大体1時間踏み踏み。

PUMP IT UPもついでに。

DDRが使わない部分で遊ぶゲーム。

九州に置いてないのでPIUらしいトリッキーな譜面を楽しむことにしています。

WGCのパネルは完全にフラットでした。

踏みやすいんですが、慣れるまでどこ踏んでるのかよくわからない。

 

・立川→下北沢

(*>△<)テーション…ナンステーション。

ちょっと遅めの昼ごはん。

フォロワーがよく行くので気になっていたお店。

大きめのナン4枚とバターチキンカレーのセットを食べました。

カレーにLOVEとおしゃれですね。

 

かもだしつゆ。麻倉ももさんおすすめのやつ。

麻倉さんが美味しいといったものは間違いなく美味しい法則。

九州では手に入らないので次の関東旅行まで持つように2本購入しておきました。

秋葉原

渋谷のTSUTAYAレンタルCD選びに時間をかけすぎて余裕が殆どない状態で秋葉原へ。

東京のDDRでかいた汗はRAKUSPA1010で洗い流して帰るのが便利ですね。

滞在時間10分とかなりもったいないことをしましたが、

帰りの新幹線に遅刻しなければいいので問題なし。

秋葉原→東京駅

遅くても16:30くらいに秋葉原で電車に乗れれば間に合います。

急いで駅弁を買って無事に乗車。

ひたすらDDRしまくる旅行でしたが、やりたかったバージョンをたくさん遊べて大満足でした。

次のイベントは小倉のあるあるCityの「リケ恋がYATTEKURU」。

(ほぼ)地元に推しが来てくれる滅多にない機会。楽しみです。