2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの九州きっぷを使って旅行してきました(2日目)

・2日目 1日目は↓ yutakap.hatenablog.com ・ヒルトン福岡 とにかく部屋が広い。色々設備が立派。 宿泊者専用ジムもあるらしいです。 ホテル内にプールとか岩風呂もあるらしいです。 岩風呂はコロナ対策で一時利用停止中みたいですが。 さらにグレード上げると…

みんなの九州きっぷを使って旅行してきました(1日目の途中から)

これの続き。 音ゲーの話題多め。 yutakap.hatenablog.com ・指宿いわさきホテル なのはな館前のファミリーマートからタクシーでいわさきホテルに移動。 検温・来場者カードの記入をして地下のゲームコーナーへ。 DDRMAX-6thMIX- 2001年のゲームです。 20年モ…

みんなの九州きっぷを使って旅行してきました(1日目の途中まで)

旅行の日記です。 ・みんなの九州きっぷ 連続する2日間JR九州の新幹線・特急等に乗り放題のこのお得なきっぷ(税込1万円) 感染症に気をつけつつ一人旅する絶好の機会。使わない理由はない。 ちなみに北部九州(大分~長崎・熊本)版は5000円です。 ・中津→博多…

アガパンサス育成中。(6/22~8/2)

6月22日からのまとめ。 文字数かなり少なめ。 乾いたら水やりを繰り返しつつ育てています。 少しずつ少しずつ育って葉っぱが一枚増えました。 梅雨明けしたのはいいんですがいくらなんでも日差しが強すぎます… 直射日光を避けるため日除けを購入。 対策しつ…