2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Piacere福岡旅行3日目

いつも通り朝食バイキング。 一昨日と昨日で食べすぎたのでサラダとかおかゆを選んでみたり。 DDR3日連続の疲れから回復しきれていなかったので10時頃までホテルでごろごろ。 ホテル最終日は10時とか11時まで滞在できるけど、 お出かけしないとなんかもった…

Piacere福岡旅行2日目

Piacere福岡公演の次の日。 もちろん朝食バイキング。 ここのホテルは和朝食プランでも美味しいのが食べられそう。 福岡のホテルバイキングは明太子があるのが特徴。 飽きるほど食べても大丈夫。 天神ラウンドワン DDRの朝練。 駅から近くて24時間開いてるか…

Piacere福岡旅行1日目

Piacere福岡公演の旅の日記です。 ライブの感想は少しだけ。 福岡なので実質近所です。 宿泊先のホテルでももがみさまに羽が生えました。 もちょといえば牧のうどん。サイン参拝客の列ができていました。 ライブ前のウォーミングアップにDDR 曲を解禁するた…

Piacere大阪旅行4日目

3泊4日の旅の最終日。 この日の日替わりは出汁で食べるたこ焼き(明石焼き?)でした。 福島区 大阪地卵㈱の格安自販機。なお10円のものは全部売り切れ。 30円ボタンからはコーヒー、50円ボタンからはメロンソーダ。 2回ずつやってみて結果は同じ。 メロンソ…

Piacere大阪旅行3日目

前回の続きです。 3日目。 朝食バイキング。 お好み焼きが日替わり地域メニューでした。 朝8時ごろホテルを出発。 難波→北京 ネムイケド つべこべいわず solo2000 電車を乗り継ぎお出かけ。近鉄奈良線はずーーーーーっと山登りしてました。 目的地は北京。奈…

Piacere大阪旅行2日目

2日目。 旅行に朝食バイキングは欠かせない。 エネルギー充填して出発。 高槻市 観光大使の高槻やよいちゃんのラッピングバスが登場したとのことで早速撮影しに行きました。 1時間ほどぐるぐる高槻市の市街地を回ってみるもタイミング悪く乗車できなかったの…

Piacere大阪旅行(1日目)

Piacere大阪旅行1日目 麻倉ももさんのPiacere大阪公演を見に行くための旅行。 ライブは2DAYSですが色々寄りたい場所があったので3泊4日にしました。 中津~小倉 いつものように電車での旅です。 もものゼリーを飲むももがみさま。 特急ソニックからのぞみに…