Piacere大阪旅行(1日目)

Piacere大阪旅行1日目

麻倉ももさんのPiacere大阪公演を見に行くための旅行。

ライブは2DAYSですが色々寄りたい場所があったので3泊4日にしました。

中津~小倉

いつものように電車での旅です。

もものゼリーを飲むももがみさま。

特急ソニックからのぞみに乗り換え。

今回はAでした。

今回のお弁当はめんたい地鶏飯。

ぜいたくに明太子1本入り。

新神戸~三宮

新大阪までのきっぷを買ってたけど、新神戸で下車して寄り道。

ケーニヒスクローネの近日が美味しいらしいので購入。

餅入りの小さいシュークリームがとっても美味しかったです。

アニメイト三宮の雨宮天さんの衣装展示。

天ちゃんはかっこいい衣装がよく似合う。

大阪

アミュージアム茶屋町店でキーボードマニア

アム茶に来たからにはこれで遊ばなきゃ!

ゲージはかなりやさしめの設定なので初心者でも安心して遊べます。

昼ごはん

大阪名物? 自由軒のカレー。

カレーの要素が一体になってるタイプのカレー。

結構珍しいかも。

オリックス劇場

物販を一番早い時間帯で済ませた。

ネムイケド川柳コースター。

いつでももちょに現実を叩きつけられる最高の一句。

なんば~オリックス劇場

物販終わって少し時間に余裕があったのでなんばとか道頓堀を散策。

キャベツ焼き。 

ちょっとお腹が空いたときに買い食いできるものが多いので便利ですね。

 

ライブの感想はまだネタバレが多い時期なので簡潔に。

もちょがとても可愛かったです!

打ち上げ

鳥貴族。九州にはないお店なので一度来てみたかった。

1人で入れないこともないけど居酒屋を夕飯の選択肢に入れないので…。

ももがみさまもご満悦らしい。

 

2日目につづく。