関東旅行(2/23~2/26)の日記(3日目)

関東旅行3日目の日記です。

 

 

朝食を済ませ、星梨花やももがみさまを連れてお出かけ。

小雨に打たれながら、お昼ご飯?はアトリエコータ神楽坂店へ。

メシ神さまのロケ地です。

先生のサインをしっかり目視。

その後、みなとみらいへ。

ぽちー。

ボイスドラマ中で未来ちゃんが押したボタンがありました。

ボイスドラマと同じようにサウンドロゴが流れてくれて少し感動。

 

桜木町駅~コスモワールド

せっかく横浜に来たならエアキャビンと観覧車に乗らずに帰るわけには行かない。

交通手段として見るとお値段は高く感じるけど、

観光アトラクションと思えばちょうどいいくらいかな?

記念写真も買いました。

 

ライブ後。

コスモクロックに寄り道。ミリオンスペシャルイルミ鑑賞。

人がほとんどいない時間を狙って、ひたすら待って、

梨花と美希のエレベーターにも乗車。

うちの担当かわいい。

おにぎりを食べた。

お腹がすこしふくれた。

(満腹度50回復)

11時手前から何も食べずにライブを全力で楽しんだのでめちゃお腹が空きました。

 

夕飯(夜食)

ホテル近くにすき家があったことを思い出し、入店。

容器がテイクアウト用のやつでした。

夜遅く、11時過ぎでも開いているのはとても助かります。