関東旅行(2/23~2/26)の日記(2日目)

旅行2日目。

宿泊先の東横INNで朝食。

たまにはこういうシンプルなホテル朝食もいいかもしれない。

おにぎりで作る出汁茶漬けが結構美味しかったです。

 

・立川→八丁堀→横浜

立川から八丁堀に移動し、次の宿泊先に荷物を預け再出発。

ミリオン愛が詰まった有志広告。 

各アイドルといえばこの人!っていう絵師さんばかりですね。

 

・みなとみらい

名鉄観光のコラボチケットで交換。

ロケートーンの連動企画があったのでお散歩。

横浜ラウワンにて、ノンバーDPer星梨花

神奈川県のエリアランプが無事点灯しました。

 

・シァル桜木町

みなとみらい駅でグルメガチャをやっていたので1000円1回分回す。

1500円分のお食事券が出たのでお食事券が使える桜木町駅へ。

お寿司が食べたい気分だったので回転寿司屋へ。

全国チェーン回転寿司よりちょっとお高めな分ネタもちょっといいやつ。

お刺身たべるならやっぱり九州しょうゆが欲しい。

 

・Kアリーナ

物販済ませて、名刺交換しながらフラスタ企画のノベルティを受け取り。

コール本もゲット。

源P名刺交換会にも参加。一言ですがお話できて楽しかったです。

最速先行レベル7。

チケット握れただけでもありがたい倍率だったようです。

天空から見るサイリウムの海はとても綺麗でした。

きまぐれユモレスクをアリーナ席で浴びたかった…。

帰りはみなとみらい駅に向かって歩いたので、

予想していたよりは混雑しなかった気がします。

 

・ホテルで夜食

宿泊先はドーミーイン八丁堀。

ドーミーインといえば無料ハーフ夜なきそば。

これが結構美味しいんですよね。

旅行2日目はこれで終わり。

横浜から八丁堀は結構遠かった。