関西旅行の日記(R6.1.13~15) 3日目

関西旅行3日目

今回宿泊したホテル、シティプラザ大阪をチェックアウト。

広い大浴場にサウナ2種類あって、のんびりするのも楽しい。

関西旅行では毎回お世話になりそうです。

・京都

荷物を大阪駅に預けて、朝早くから京都にお出かけ。

寺社仏閣巡りではなく、ゲーセン訪問。

京都二条BiViのサードプラネットを訪問。

DDRのエリアブラウザ京都をようやく回収。

PUMP IT UP フェニックス初プレー。

PIUは1年に2~3回しか踏む機会がないのでなかなか踏み慣れない。

Bad Apple S15 音合わせの停止ギミックがめちゃくちゃ楽しい。

前日のDDRとナンちゃんのライブで酷使した足の体力があんまり戻ってきていなかったのでそれぞれ1クレずつ踏んで移動。

もっと踏みたい。

・京都(大宮)→天王寺

あべのキューズモールの鰻屋リベンジ。

上鰻丼セットのごはん大盛り。

ご飯の中に鰻を混ぜ込んでいる「まむし丼」が関西方式らしいです。

美味しかったのでまた今度行くかも。

・なんば

なんばでミリアニ星梨花ちゃん発見。 

とても可愛いですね。

DDRとPIUと散歩で汗をかいたので温泉でリフレッシュ。

昔ながらの銭湯といった感じ。 

ラドンサウナとスチームサウナは無料、2階部分のサウナは有料。

番頭さんから石鹸とシャンプーを購入。

・新大阪

新大阪駅で関西旅行最後のご飯。

トンテキ・ハンバーグ・チキンカツ(並)

3種盛りなのでほぼ大盛りサイズ。

味よし・噛みごたえ・食べごたえ十分でした。

 

次の旅行はミリオン10th Act-4

前入りして3泊4日。

ライブのついでにお願いメシ神さまの登場店舗を巡る予定。