Piacere福岡旅行1日目

Piacere福岡公演の旅の日記です。

ライブの感想は少しだけ。

福岡なので実質近所です。

宿泊先のホテルでももがみさまに羽が生えました。

 

もちょといえば牧のうどん。サイン参拝客の列ができていました。

ライブ前のウォーミングアップにDDR

曲を解禁するための4プレーで終わり。

お昼ごはんは焼肉ライク。 牛心亭と悩んだけど定番の方に。

天神ラウンドワンでフォロワーとDDR

初プレーでD!D!R!(8分3連)を繋いでいたのですぐ上達しそうな気がしました。

ライブの物販を諦めホテルにチェックイン。

風が強くて傘が何度もひっくり返る…。 

丈夫な折り畳み傘で良かった。

 

Piacere福岡公演 感想やメモなど。

・同郷のフォロワーと連番。

福岡市民会館の座席は狭い。

・座席位置はステージを向いて左端。ホール内ちょうど真ん中くらいの列。

・音楽隊はぎりぎり見えないのでオペラグラスでもちょをずっと見ていました。

・もちょかわいい。

・左端なので壁に腕を当てて固定できた。

・セトリは大阪の2公演を混ぜたパターン。

・凱旋公演ということもあってか終始嬉しそうだった。

・もちょかわいい。

・ファンへの容赦ない発言は凱旋公演でも健在。

・幼なじみの家入レオさんをライブに招待するかどうか観客に相談する場面も。

・よーできとーよー!(※幻聴の可能性あり)

・気をつけて帰りーね~(※これは間違いなく言った)

かわいいもちょが福岡弁をしゃべるととんでもなく可愛いことを確認

自分のPiacereは福岡公演への参加でおしまい。

千秋楽を後日でもいいから配信してくれたらいいなー。

終演後

2チーム合同打ち上げ!

6名の予定がどんどん増えて、更にフォロワーの別チームが合流してきてなんと総勢20名。

とても賑やかで楽しい打ち上げでした。 

参加してくれた方々ありがとうございました。