Piacere大阪旅行3日目

前回の続きです。

 

3日目。

朝食バイキング。 

お好み焼きが日替わり地域メニューでした。

 

朝8時ごろホテルを出発。

難波→北京

ネムイケド つべこべいわず solo2000

電車を乗り継ぎお出かけ。近鉄奈良線はずーーーーーっと山登りしてました。

目的地は北京。奈良県のBOOK245。

9時30分くらいに到着。

DDRsolo筐体で遊ぶため&DDRA3の奈良県エリアを点灯させるため。

関東も関西もsolo筐体があるのでお出かけが楽しい。

また遊びに行きたい。

奈良→日本橋

お昼は日本橋ナムコ近くのあさりラーメン。 

前回の旅行から気になっていました。

 

日本橋→ホテル→なんば→岸和田

ちょっとだけ荷物整理して再びお出かけ。

なんばからは南海電車で移動。結構遠い。

浪切ホールに用事があったわけではなくただの寄り道。

プロットポイント千秋楽が懐かしい。

大雑把に3年くらい前ですね。

あれも最高のライブでした。

岸和田駅から浪切ホールに行く途中で売ってた家庭的なたこ焼き。

10個200円。 安い。

DDREXTREME

岸和田の星狩物語にてDDREXTREME。

関東だと横浜で踏めるやつ。

メンテ状況はパネル浅めで反応よし。3曲設定。

ジョイントプレミアムがついているので2人プレーもできる。

旧作でバーサスもいつかやってみたい。

EXTのボツ譜面を出す裏技のやり方は知ってるけど、

最悪の場合筐体が壊れるのでやらない。

岸和田→道頓堀

岸和田から戻って、ももにちリスナーオススメのまったりプリン。

創業記念日だったそうで100円くらい安くなってました。

 

夕飯。 

炭焼豚丼専門店。 千日前ラウンドワンの近く。

1000円くらいでボリュームたっぷり。

夜食。 

ひたすらDDRして歩いてDDRしてという一日だったので夕飯がちょっと物足りない感じ。

思いっきり運動した日のチリトマトは最高の一杯です。