関東旅行の日記(2月4日~7日)3日目

アリーナライブの次の日。

朝食のお寿司美味しい。

また今度も泊まりたい。

 

立川(西国立)

レア音ゲーの聖地 WGC。

DDRsolo4thとDDRA3とSTEAPMANIAX。

PIUもあるけどまたそれはいつか。

2時間程度遊びました。

録画設備を使わせてもらえたので記念にちょっとだけ撮ってみた。

OBSの使い方とか全くわからないので今度行ったら初期設定くらいはできるようにしたい。

 

秋葉原

昼食 何を食べるか困ったらとりあえずチェーン店。

クーポンでいつもよりちょっとだけ贅沢。

一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びて着替えて再出発。

 

横浜

TrySail FirstLive SailOut!!!から2817日! 実家に巡礼。

馬車道駅

 

365xLoveの聖地! 

麻倉ももさんがいるような幻覚が見えます。

中華街

横浜の中華街の中では皇朝の肉まんがお気に入りです。

 

渋谷

行きとは違う路線で戻って渋谷へ。

以前から気になっていたしぼりたてオレンジジュースの自販機を発見。

ちょっと値は貼りますが、とても甘くて美味しいジュースでした。

オレンジが潰される様子が見えるのが楽しい。

 

新橋

広島のお好み焼き。 

目の前で店員さんが焼いてくれるので安心。

クーポンを使って美味しい夕食でした。

 

秋葉原

ロイヤルミルクティーを飲むためにタリーズへ。

 

ホテルで夜鳴きそば DAY2

冷えた体にできたてのラーメンがちょうどいい。