年末関東旅行の日記(2日目)

2日目。ももにち公録の朝。

朝食

 

郷土料理が出る朝食バイキングって楽しいですよね。

アパホテル巣鴨駅前の朝食はいわきの食材を使った料理が特徴のようです。

 

音ゲー朝練ついでに池袋散策。

出汁の自販機(よく見るやつ)とホットソース自販機(大阪にあるやつ)を発見。

 

ラウンドワン池袋。

ダンスアラウンドで解禁作業。 Daisukeを解禁したい。

ギミチョコ!!エクササイズ譜面めっちゃきつい… 

途中で息切れするレベル。

そーらん節。

雨宮天さんがソーラン節健康法をやっているらしいのでファンはぜひダンスアラウンドで踊りましょう。

10時開店なので11時の物販に間に合わせるため15分間だけプレー。

踊り足りませんでした。

 

アドアーズ池袋店で生クリーム缶を発見。

美味しいのかな? 

物販。5分くらいで完了しました。

その後再び池袋へ。

ちょっとお高めの回転寿司でランチ。

ダンアラをもうちょっとやるつもりでしたが時間なくなったので中野へ。

ももにち公録

もちょの容赦のない発言はやはり癖になりますね。

公録パートのあとは松田聖子さんの曲のカバー(白いパラソル)と余白のほんねを歌ってくれました。

昨日の夏川さんのとは真逆の癒されるタイプのイベントでした。

 

中野の地下。

チャレンジャーっていうカフェのクレープが美味しいとのフォロワー情報を頼りに

いちご生クリームクレープを購入。

ももにち夜の部

PiacereのライブBDの予約ついでに物販。

昼の部でもちょがおすすめしたメガネケースが売り切れていました。

もちょの影響力とオタクのちょろさよ。(人のこと言えない)

夜の部はPearl White Eveとたらこのパスタ。

たらこのパスタあんまり聞いたことなかったのですがいい曲ですね。

 

高田馬場で夕飯

辛さがやみつきになると有名なタンメン。

北極チャレンジ…はやめて、まずは普通のやつから。

桝本の5辛よりはもっと辛いです。

比較対象は8辛とかなのかな?

次は北極にチャレンジ…2月に行ってみたいと思います。

ももがみさまとゲーセンデート

レトロゲー専門店ミカド。

ギタドラ旧作の10th。

BlackSheepめちゃ懐かしい。

ツーバスでやりたいし、XGで復活しないかなぁ。

夜食

音ゲーしてたらお腹が空いたので、

ホテルの前でサムライマックを買ってホテルに戻りました。