関東旅行の日記(2月4日~7日)2日目

TrySailのアリーナライブのDAY2がある日。

朝食バイキング

ドーミーインといえば地域ごとにこだわったおいしい朝食。

美味しいお寿司が食べ放題!!!

しっかり脂が乗ったとろけるネタでした。

本当は甘いお醤油が欲しかったけど九州じゃないので我慢我慢…。

おいしい朝食は元気が出ますね!

物販で買ったトートバッグ。結構いい感じのサイズでした。

ミリオンライブ!3rdのトートバッグのあと継ぎとします。

1日目は色々荷物を持って歩くんですが2日目以降は最低限の荷物だけで行動するようにしました。(前回から)

朝の暇つぶし

1時間程度まねきねこでももがみさまとカラオケ。

DAMの1世代古いやつだったので歌いたい曲がちょっと少なかったです。

それでもTrySail曲はたくさんあるので1時間はあっという間です。

昼食

関東で困ったときはとりあえずすた丼で食べる。

新宿駅を散策しているとお花の自販機を見つけました。

flowerって曲があるのでコレを買って持っていこうかと一瞬だけ悩む。

管理できる気がしないしお花にも失礼な気がするので買いませんでした。

飛田給

ライブ2日目。

前から2ブロック目の最前列でした。

1日目よりももっともっと近くに、もっともっとたくさん来てくれて3人に見惚れていました。

アリーナの中央でもちょがトロッコから出てくる場面を目撃できて感動。

もちょってなんであんなに可愛いんでしょうかね?

セトリは1日目と一部入れ替え。

やっぱりバカなセトリでとにかく楽しかったです。

最後のもちょの投げキッスで昇天しました。

マルチアングル仕様で円盤ください。

少々お高くてもいいので…。

調布駅(打ち上げ)

終演後フォロワーからお誘いがあり、昨日の飲み会のメンバーと同じ界隈の人たちの一部で打ち上げ。

新宿より人が少なくて行動しやすい感じ。

一人で鳥貴族行こうかなーとか思ってたので同系統のお店でちょうどよかったです。

少人数の飲み会は色々深掘りしてお話できて楽しいですね。

満腹になるまで食べて満足。

他の人達なんでもう一件行けるんだろう…?w

 

ホテルで夜なきそば

ドーミーインといえばその2 

無料夜なきそばハーフ。

醤油ベースのラーメンで、寝る前の小腹が空いたくらいにちょうどよいサイズです。

 

 

3日目に続く。