関東旅行の日記(2月4日~7日)4日目

関東旅行最終日。

お寿司美味しい。

8時頃チェックアウト。 

さすがドーミーイン。快適なホテルでした。

 

渋谷

ゲーセンが開くまでまねきねこでカラオケ。 

ゲーセンどこも10時開店だから9時からの暇つぶしにちょうどいい。

なんかめちゃ広いお部屋に通されました。

高田馬場

こころの台湾まぜそば全部盛り。

もちょが週5で食べるほどハマっていたらしい。

BIGBOXのダンエボはまだ現役稼働中。

全身を使うゲームが大好きです。

1クレだけ踊って移動。

 

秋葉原

タリーズロイヤルミルクティーを飲み、近くのフォロワーの勤め先にこっそり突撃。

CtoCのケーブルが結構安くて助かりました。

コインロッカーに預けた荷物を回収して帰る準備。

神田

TrySailファンが通うお店、シイナノゴハンさんのおにぎりをテイクアウト。

具材がぎっしり詰まってて食べごたえあります。

珍しく700Sがお迎えしてくれました。

電源が座席ごとにあるのが嬉しい。